2020年5月29日 ホール・会議室の利用再開のお知らせ(6月1日付)
2020-05-29
5月25日付で東京都の緊急事態宣言が解除されたことに伴い、下記の通りホールおよび会議室の利用予約の受付を再開させていただきます。
受付再開日:2020年6月1日
予約可能日:2020年7月1日以降の利用
※6月中の予約は従来通り受付不可
なお、予約に際しましてはいくつかの利用制限を伴いますので、あらかじめご了解の程よろしくお願いいたします。
<お問合わせ先>
株式会社建築家会館
TEL.03-3401-6281 FAX.03-3401-8010
E-mail:kenchikuka_kaikan@nifty.com
←「2020年4月27日 「月例会」開催自粛のお知らせ」前の記事へ 次の記事へ「2020年6月3日 新型コロナウイルス感染症に関する傷害保険改定のご案内」→